俺、誕生!

電王の映画第1弾を見た。これって25-28話と映画と両方見なきゃ話が分からないし、そもそもこどもたちに分かる内容なのかー? って思ったけど、面白かったです。小太郎は本当に良太郎の小さな頃なの!? って思うほどしっかりしてたよ。どうなの良太郎……。そしてジーク再登場に大喜びしました。W良太郎好きだー。あ、蛇足なんだけど牙王がライダーになったあとに、微妙に細くなってる気がして「あれー?」ってちょっと思った。ライダーより元の人(渡辺裕之)の方がごつかったよ……? 本編は32話まで見終えました。もう大分佳境。これからあれやこれやの謎が明かされていくのかなーと思うと楽しみです。

以下、拍手お返事です
3日2:00 先日大阪の〜の方
ほんとにそうですよね! カバーはOKなのにジャニだからと言う理由で本人歌唱のはNGだという意味がわかんないですよねー。しかもそこでもジェロマなんですね。何故に今ジェロマなんでしょう? 知らないところで密かにブーム?(苦笑)
拍手有り難うございました!