なんよーきんよーきんきらわかんない!

色々諸事情がありまして、家を出ることにしました。まあぶっちゃけ実の母親に出てけって言われたんですけどね☆とゆわけで絶賛物件探し中。いやー、しかし色々難しいねー。実家から職場が近いので、職場を中心点に半径が自宅までと同じくらいで探したいんですけど、その辺は家賃高いところだしなー。薄給なので自宅に入れているお金分くらいしか家賃出せないし! ネットだけじゃ埒が明かないので、不動産屋巡りをします。然程急いでいるわけではないのでじっくり条件に合ったものを探そう。今までみたいな遊び方と浪費をしなければとりあえず経済的には何とかなりそう……かな? とりあえず全力で敷金礼金分と引越代と洗濯機代を稼ぐぜ!(冷蔵庫と電子レンジは大学時代のやつがまだ使えるはず。)