素朴な疑問

もしかして世の中のヲタク女子たちは私の倍くらいお給料貰ってるのかな、て本気で通帳見つつ溜め息を吐く今日この頃。実家暮らしで貯金も殆ど無いのに一人暮らしなんかやって行けるのかな。でも選択肢無いんでなんとかこの収入でやっていくしかないんだけどね! 家賃とか光熱費とか駐車場代とか保険とか積立とか電話代とか引いたものが、食費とオタクごとに使えるお金なのですが。結構少ないよね、これ。この中からきんきたんコン用に積立をし、車検用に積立をし、お洋服を買い、化粧品を買い、本を買い、CDを買うわけですね。がんばれわたし。通勤のガソリン代が出る会社で良かった。(しみじみ)
まあ、とか言いつつ全プレCD欲しさにCharaとか買っちゃってるんですけどね!