今週の反省と感想

なんかこういうタイトルで学生の頃作文みたいなの書かされたなー、と思いつつ。
大阪明けの所為なのか単なる夏風邪か夏バテなのか、ともかく遅刻と早退を繰り返した週でした。社会人失格。でも会社休めなかったんだもん><((前の日に仕事を調整したら1日くらい休めたのだけれど、何せ体調悪くてそんな余裕が無かったのです……。悪循環。))お蔭で「今日何曜日だ?」ってくらい曜日感覚がありません。(あ、今日こそ「何曜? 金曜? キンキラわかんない!」て歌えばいいのか)とにかくたくさん寝た気がするし、それ以外だとネットで物件探したり、きんきちゃんシングル聞いたり、BLCD聞いたりしてました。フリトCDの感想を下書きモードで書きっぱなしなので後で上げたいです。
そして、はねとびはすっかり忘れていた私ですが、食わず嫌いは忘れずに見ました。
毛!! 毛!!
と、久しぶりに吠えたくなるくらいのご開帳でしたね☆ わーい☆ 最近剛さんの毛とあんまり対峙することが無かったので「お久しぶりです」って拝みたいくらいです。わーい。もさってしてるー。(喜)お顔はしゅっと細くなっちゃって、髪も短いしすっかり可愛くなってるのに! ああ、こういうのをギャップ萌えって言うのかしら。(うっとり)しかし、長いことファンをやっている癖に嫌いな食べ物があまり思いつかなかったんですが、とりあえず食べてるところを見てると「あー、シャコやなー。分かりやすっ!」って思ったので負けを確信してたのですが、勝っちゃいましたねー。つまんねー。(いやいや)(でも罰ゲーム見たかったよ!)あと、ジャニーズの人のお土産っていつから店名非公開になっちゃったの? 何か問題でもあったのかなぁ。まあ、ともかく剛さんが終始にこにこしてて大層可愛らしい番組でした。ごちそうさまでしたー。

あとなんかもう雑多で嫌になるんですがカテゴリー分けるまでも無いのでここに書いとこう。
ここはグリーンウッド放送局復活!!!いや、2回限定Webラジオなんですが、それでも嬉しい! ドラマのGW見てないのでドラマの役者さん出られても「ん?」て気にはなるけど、でもそれでもいいのだ。GW放送局が復活するのが何より嬉しいよ! あー早く聞きたい。