scarlet

BLCD感想なので一応隠すよ!(でも本編の感想は感想ブログの方に書いたのでこちらは特典CDの感想です。)
特典CDは3トラック構成。1トラック目は収録後のトークで、scarlet組(杉田・中村・鳥海)で作品感想→むちゃぶりで羽多野・鈴木組へ→羽多野・鈴木で感想→scarlet組で締め&むちゃぶり→ワンナイト組で締め、という流れでした。羽多野くんが弄られっぱなし!(主に杉田に。)本編はかっこよかったのになー。しかしこんなに長くて一体どうやって本編CDに入れるつもりだったんだろう。(苦笑)
2トラック目は杉田・中村フリートーク。一応進行表に従ってあまりずれることなく話が進みます。もっとぐだぐだかと思ってたけど違った。ずれそうになるたびにゆーきゃんが「進めて!」と言ってた所為なのだろうけど。演じたキャラクターと自分が似ているところ、という質問では「杉田による中村とアキオが似ていると思うところ」と「中村による杉田と亮が似ていると思うところ」という質問にすりかわってました。杉田による中村語りってなんかもうちょっとこっぱずかしいよね。私だけ? 一方の杉田と亮が似てるところは無し、という結論でしたが。あとは趣味とか最近はまっていること、とかで、趣味はゲームだけどこういう仕事してるからゲームは仕事っぽくなっちゃう、とか。杉田父のゴルフ話とか。相変わらず杉田の細かい話をゆーきゃんが程よく拾ったり軌道修正したりしてたので、杉田がとても楽しそうでした。とりあえずこのトークのためだけにCD買ったので楽しそうな会話が聞けてよかったです。
3トラック目は羽多野・鈴木フリートーク。こちらもキャラと似てるところ、という話をしてました。あと趣味とか。きちんと聞いてないけれど多分質問事項は各組共通なんだろうなー。こっちはほのぼのとタロット占いとかやってました。ラジオとかフリトとか、私の聞くもの聞くもの全部羽多野くんが弄られているものばかりだったのでなんだか新鮮でした。
以上。