お返事。

ログイン画面久しぶりな気がするぜ。(下とその下のエントリはケータイ更新でした。)仕事が立て込んでくると、読むほうは読むんだけど書くほうがすっかり疎かになるのです。今もうデフォルトで13時間会社に拘束(つまり一番短くても13時間勤務)なので。ちなみに残業代は出ません。労働基準法は何処だ。
でもなんか夜になればなるほど「待ち」の時間が多くて、20時に仕事のメドはついたんだけど先方から資料が送られてくるのが21時、とかそういう感じで隙間の時間があるのでマクロス見たりしました。20話……! うっかり泣いたよ。ああもう、こんな展開ありかよー……。4日の深夜に見た8/29更新分のOOが22話で(ロクオンの回)「うわぁ……」てなった矢先に! これかよ! (そしてまだOOの23話は見れてません……。) マクロスは次回予告のクラン見るだけで泣けた。どっちの話も、ストーリーは続くのにそこに好きなキャラが居ないのは悲しいなぁ。

遅くなってごめんなさい! 拍手お返事です。拍手だけのかたも、いつもありがとうございます〜。


>31日23時 Aさま
お気遣い有り難うございます〜>< うっかり3回続けて見過ごしてしまって、なんかもうこれから先も見れる気がしなくなってきたので纏めてDVDBOXを買う決意をしました。半年後(多分?)くらいに世間から遅れつつにまにますることにします♪

>5日19時 私も年越しは〜 の方
そうですよねー。あのたくさんのじゃにっこの中からウォーリーのようにきんきちゃん(特にこういちさん)を探すのが年始の恒例行事だったというのに! 放送してほしいなー、とは思うんですがこの際DVD発売でもいいので、なんとかして30歳になったばかりのこーちゃんを見たいですよね!

ありがとうございました♪