零れ落ちる砂のように誰も時止められない

携帯のメール着信音がダブアクなのでメールが鳴る度頭の中が電王モードです。慌しい中で結構楽しい。あと、電話は漏れなくおのくんがすぴかってくれてるよ!(社会人の携帯としてどうかと思う……。) てゆか、最寄のつたやで電王10巻借りてる人は直ちに返してください><(行くたびに借りられている)リュウタお当番回が早く見たいです。そして電キバ見て秋の映画に備えたい。(でも多分そんな暇は無い……。てゆか映画見に行けるのかなー)
バタバタしてると「毎日楽しそうだね」と言われます。電話の応対が無駄に愛想が良い所為でしょうか。あとテンションがいつも常に上方向に固定な所為でしょうか。うん、まあそれなりに仕事は楽しいよ? 暇でやることがないより、忙しくしているほうが好き。でもライブとか旅行とか行けないものもいっぱいあるので趣味に生きたい人間としては結構悲しいよ? 
でもなんとか今週末の同窓会旅行には行けそうなので一安心です。迷惑掛けなくて済む><

さて、今日やっちゃわなきゃいけないことはあと3つ。21時には帰りたいよー。おなかすいた。