届いてた

*1
買う気は全くなかったのに、販促動画に釣られてそう言えばなんだか勢いで注文しちゃったんだった。発売日明日じゃなかったっけ? 珍しく仕事速いな、あまぞん。しかし買ったいいけど暫く見られないなーとか思ってたのに、さっき4時間くらい転寝して、胃が気持ち悪くて起きちゃったので見たよ。しかし、あーやの可愛さと斎賀さんの男前っぷりは異常! あとまもちゃんはサービス精神旺盛ないい子ですね。分かりやすく小野神谷目当てで買ってる筈なのに、延々まもちゃんとあーやに萌え萌えしてました。しかし、まもちゃんとあーやのレッドカーペット→パーティー会場でのコメントがどう見ても披露宴から二次会に移動した新郎新婦にしか見えないなぁ。あとこばやしゆうちゃんは本人もカメラもフリーダムでした。
お着物あーやが存分に愛でられるのでそういう意味ではいい買い物でした。あと神谷さんは凄い気遣いの人だなぁ。

*1:あまぞんで買ったのにはまぞうで出なくてわざわざ購入履歴からasin拾っちゃったよ。