気球にー乗ってー

どーこーまでーいーこうー(疲れてくると私のテーマソングになります。ちなみに、どこかに逃避したいときはこの曲で、どうしても頑張らなきゃいけないときにやる気を出すために歌うのは「がんばーるさ、まけなーいのさ」で、朝テンションが上がらないときは「まけたらあかん」なのです。)
しかし何がしんどいって寝溜めする時間がないってことだよなー。普段寝てるのは大体2時-7時半くらいなんですが、最近は1時半-7時なので毎日寝てる時間はそんなに変わんないんですよねー。でもやっぱり夜型なので早く寝て早く起きるよりは遅く寝て遅く起きたいし、休みの日の午前中は布団の中で過ごしたいんですよー。あー、寝たいなー。今一番やりたいのは寝ることです。なんかもう最近朝寒くて布団の中から出たくないよ……。

そう言えば、禁煙して1年8ヶ月くらいなんですが、今、凄く煙草が吸いたいのです。今吸ったらこの頑張ってきた期間が無駄になるのでなんとか耐えてるんですけど、これから先もうちょっと仕事が忙しくなったら頑張れるかなぁ……。不安。