心を強くする大事な言葉とか かけがえの無い想い出を集めて

今日からいよいよさらば電王の公開ですね。あー、終わっちゃうんだなぁ、電王。私はあとDVD12巻を残すのみとなりました。今はもう分かりやすくカイに苛々してるよ!「こいつちょーむかつく!」て。(子どもか。)
私と電王の出会いは今年の7月からなので正味まだ3ヶ月なんですけど、見ているうちにどんどん引き込まれていって大好きな作品になりました。良太郎も侑斗もイマジンたちもナオミちゃんもハナちゃんもコハナちゃんも愛理さんも大好きで大好きで、終わっちゃうのは寂しいです。でもずっと続くものなんて無いので、やっぱりこの辺でばーんと区切りが付くのがいいのかもしれませんね。
とりあえず最後巻見終えたらまた1話から見返したいと思います。謎が解けてから細かいとこを見ると「ああ、だからこうだったのか!」て二度目も楽しめそうな作品なので。
さらば電王は仕事がひと段落ついた頃に地元館で放映してくれないかなぁ。通いたい。