時間の使い方に悩む。

今日は珍しく早めに帰宅しました。最近疲れてるし睡眠取りたいなーということで仕事を切り上げたの。さて、今日は湯川てんてーの日ですので21時からはドラマです。それが23時まで。そして土曜日ですので深夜1時からはラジオのお時間です。この二つは必須。しかし、1時からのラジオを聞いてから寝ると睡眠時間はいつもの通りになってしまって早く帰った意味が無くなってしまいます。となると、今から21時までお昼寝するか、湯川てんてーからラジオまでお昼寝して睡眠時間を確保するしかありません。しかし、ご飯も食べなきゃいけないし、お風呂にも入らなきゃいけません。その上手元には電王12巻もあります。見たい。時間配分に本気で悩む。いやもう悩んでいる間に何かしろって感じなんですが。
睡眠時間確保をさっさと諦めたらいいんですけどね。(本末転倒)