曜日感覚がもう無い。

「ビキニの女の子がいっぱい」に釣られる湯川てんてー、砂浜でビーチバレーに興ずる湯川てんてー、女の子相手に物理論議を始める湯川てんてー……。ちょっともう、若いとき(っても4年前の設定?)の湯川てんてー可愛すぎる!! そして大学時代の湯川くんは凄く綺麗な顔のオトコノコでしたね。高校生かと思った……。映画も見に行きたいなー、でも時間が無いなー。
結局昨夜は睡眠時間確保より趣味の時間を確保してしまったのです。ガリレオ見たあと、やふー動画でイマジン大集合の無料配信やってるのでうっかりそれを見ちゃいました。何回目だ。しかしイマジンほんとにかわいい。映画が早く見たいなー。でも物理的に(上映している映画館が遠い&時間が取れない)難しい上に、これ見ちゃったら終わっちゃうのが寂しくて複雑な気分です。あーでも神谷さんと小野くんも気になるんだよねー。
以下拍手お返事
4日22時 Aさま
電王面白いですよ、電王!(布教活動)(この期に及んで)
しかし、趣味はKinKiと声優さんと電王だけで今もういっぱいいっぱいです。全体的に人に言い辛い趣味ばかりなので、周りの人には「無趣味だけど何だか忙しそうで付き合いが悪い」人になってますよ、私!(苦笑)
広島チケは相変わらずスタンド記録を更新しています。幾らアリーナで埋もれるよりはスタンドの方がいい、とは言え、たまには「!!!」と目を向くような良席で拝みたいものです……。しょぼん。お誕生日に期待。