まだまだ性懲りも無く電王話です。

電王47話まで見ました。あと2話しか残ってないよー><
深夜に47話「俺の最期にお前が泣いた」を見ながらぼろぼろ泣いちゃいました。ほんとに泣いちゃったよ、キンちゃん。懐紙くれー。(苦笑)リストラの件のときに「要らない子」とか言ってごめん! こんなにキンちゃんの別れで自分が泣くとは思わなかったよ……。
あと書いてなかったけど、44話(だったかな)の膝抱えて「僕のこといらなくなったのかな」のリュウタが可愛かったなー。最初は危ない子だったのに、どんどん成長して笑ったり泣いたり怒ったりするリュウタは本当に可愛い。電王は良太郎の物語だけど、でもリュウタの成長物語でもあると思う。
48話はウラの当番回、そしていよいよ49話は最終回かー。今日は帰ったらその2話を見るのを楽しみに仕事を頑張っています。目指せ21時退社ー。