買ったよ

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

あまぞんさん大活躍で今回も発売日前日に届けてくれました。今まできんきちゃんのものはどんなに速攻で頼んでも発売日にしか届けてくれないのに一体どういうことなのかしらこれは。
ってわけであいちゅんに落としつつ聞いてます。あーやっぱシェリルの歌が好きだなー私。シェリルという女の子がどれだけ好きかと言われると実際はそうでもないのだけれど(ランカかシェリルかと言われたら間違いなくシェリル派だけど、一番好きなのはなんと言ってもクランだ。)シェリルの歌は凄く好き。
んで、マクロスF映画化ということですが、映画にはミシェルは出ます、か……?