なのたん購入への道(その1)

検討事項
1.色:赤か、紫。赤ならAppleStore限定。
2.刻印:するかしないか。
 候補

1)the past should give us hope.
2)Show must go on

赤で1)ならモモっぽいなぁ。赤で2)だとまるっきりこーちゃん。紫だと1)でリュウタバージョンか、2)にして色が剛さんで台詞がこーちゃんというふたりあわせてきんききーっず、にするか。ああ、紫で「これだけの日を跨いできたのだから」でも有りか。まるっきりつよしさんだけど。でも日本語刻印はちょっと恥ずかしい。
色は、普段持っているものの色合いとかを考えると赤の方がしっくりくるかなぁ。一番好きな色は赤だし。紫の物って殆ど持ってないし。でも小物だから逆に普段無い色を持つのもいいのかも。
扱い荒いのでケースはマストなんだけど、触り心地は断然シリコンケースなんだよなー。しゃっふるたんもシリコンケースだったし。でも刻印するとなるとクリアケースじゃないと意味ないよなぁ。クリアケースはごつそうだな……。持ち歩きと車載用にソックスみたいな出し入れ簡単なケースでもいいかも。そもそもなのたんはどの程度傷つきやすいんだろうか。その辺まだ調査が必要。こういう玩具は内容よりも見た目重視です。(笑)

たぶん続く。