明日は広島!

……の予定だったんですけど、まあ案の定仕事なので涙を呑みました。そしてその埋め合わせのようにお誕生日コンは当選したんですけど、……行けるのかな? 31日は出勤なんですけど1/1も出勤なのか、な……? どきどき。1時頃の特急に乗れたら行けるので何とか半休くらいで頑張りたいです。どんどんどんどん仕事の忙しい期間が延びてゆく……。いや、仕事も楽しいんですけど。

とゆわけで、最近アホほどBL小説買ったり、うっかり羽多野くんにはまってCELLのCDに手を出したりしてるよー。(だって1,000円は安いと思わないかい?)今日あたりあまぞんさんから大量の荷物が届く予定です☆ ネット通販便利だね! 仕事が忙しいとお買い物する暇が無くてお金が溜まるとか聞くけど、私は逆にうっかり通販で深く考えずにぽちっとしちゃって後々orzとなるパターンです。