青い春

この間の自己紹介バトンで「車の中ではにゃんとら」とか書きましたが、ここ数日の通勤のお供はB'zです。これ。

B'z The Best

B'z The Best "ULTRA Treasure"

B'zは正に青春で、特に90年代の楽曲は何聴いても甘酸っぱい思い出が蘇ります。自分のお金で初めて買ったCDもB'zでしたよ。LADY NAVIGATION。中学生でした。それまでは音楽って友達にカセットに録音してもらったりしてたんだよね。(もう既にカセットという響きが懐かしい。)最近ご無沙汰だけど何度かライブに足を運んだりしました。B'zのライブはとにかく歌って飛んで楽しい! そんなこんなで毎朝毎晩歌いながら車に乗ってます。
え? KinKi? 悔しいから今は聞かねぇよ!(逆ギレ)

あー、もうお昼だなぁ。慌しくなってくると食欲が失せます。いや、おなかはすくし、ちゃんと食べてるんですけどね。どうも「○○が食べたい!」という欲求がなくなってきて(しかも選択肢は然程ないし)「おなかいっぱいになれば何でもいいや」と思うようになってきます。考えるのが面倒臭い……。(怠惰の極みだ)