もう10月末だなんて!

今週から少し労働時間の長さが緩和されて、10時出勤21時退勤(予定)となりました。今まで8時出勤で退勤時間はやっぱり21時とか22時とかだったので、2時間短くなっただけでも万歳です。朝がゆっくり出来るだけで体調も随分違うもんなー。病院行ったり出来るだろうし。(ああ、でもコンタクト屋さんは10時開店19時閉店だったはず。これは途中に抜けて行くしかないか。)
そうこうしている間にもう10月も終わりなのですね。結局見たい見たいと言っていたOO2期も見れてないし(ネタバレばっちこーい、であちこち読んでるからなんとなくは知ってる。仮面の人とか!)さらば電王2回目も行けてないし、電王2週目もまだ1巻しか見てないし(1巻のころは良太郎とモモの声が重なっていて吃驚した。そうか、そうだったよね。)、夏目も撮ってもらったままで保留中だし……。絶望放送2週聴き損ねてるし、ラジタロスも黒羊(違)ラジオもまだ聞けてないし。色々出来てないなぁ。時間が根本的に足りなさ過ぎる。ストール巻いて「カイみたーい♪」って密かに楽しんでるのと、ボールドのCMを遭遇何回目かにして「ああっ! これ、カイだ!」と認識したり、そんな日々です。(……と、書くと凄くカイが好きな人のようだ。)