夢はずっと続く

読書とか書き物とかそんなことよりも、私の最大の趣味は「現実逃避」なんじゃないかと思います。最近は「あー、家に篭ってガンプラ(今手元にあるのはうっかり衝動買いしたフラッグ(勿論グラハム専用)なんですけどね。ガンダムじゃない。)作り*1かジグソーパズルやりてぇ」というのが口癖です。なんかこう、ちまっとしていてもくもくと没頭できて尚且つ達成感のあることがやりたいようです。若しくは「旅に行きたい! リゾート!」と叫んでいます。相反する欲求。しかし、大分病んでるね……。
そう言えばあまぞんさんからSHOCKDVDの発送メールが届いたので、明日あたりには届くかと思われるのですが、もう本気で引きこもりたいです。DVD鑑賞休暇が欲しい……。SHOCKに関しては本当は細切れで見たくないのですが、結局我慢できなくてちょっとずつ見ちゃうんだろうなぁ……。
あ、ラジタロスを漸く聞きました。最終回って!!! なんだよ、3回しかやらないのかよ……。まだデネブもジークも来てないのにー。しかし、今回テディが喋ってたよ!!! 多分映画よりいっぱい喋ってたよ!(苦笑)ちょっと小野テディかわいかった……。DGSではしっかり黒かったテライ遊佐様ですが、こっちではそんなことは無かったよー。

以下私信。
Aさまー。届いております! 超ありがとうございます!! またメールしますが取り急ぎ。

*1:ところでガンプラじゃないんだけどミシェル機の発売はまだっすかね。結構本気で待ってるんですがwww