FNS総括

相変わらず構成が面白くないなー。大体なんで毎年「○○年の歴史!」みたいな感じでダイジェストやるんだろう。懐かしの映像は懐かしいから興味深いのであって毎年見たって面白くねぇよ。デビュー○周年とかのグループに限って特集とかするならともかく。そして歌い手さんのマイクが入ってないとかって歌番組として最低じゃないのか?(なんか毎年マイクの不都合あるよね? あの番組。)そんなんなら生放送すんなや!
きんきちゃんは、こーちゃんが衣装で遊ばれていなかったのでちょっとがっかりでした。FNSのこーいちさんは遊ばれてなんぼ!(変な認識)あの曲はPVの凄く楽しそうに歌っている二人の印象が強かったので「もっと楽しそうに!」て思っちゃったよー。トークも短いし寂しいなー。でも剛さんをみてにっこにこなこーいちさんは可愛かったです。
今日は帝劇の振込みに行きます。当たりますように!