買ったもの。

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

未読。
SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)

SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)

英田作品の中で一番このシリーズが好き。1件目の本屋さんになくて、別の本屋を回ってまで購入。そして早速読みました。ロブがもれなく遊佐声で再生されるよ。(苦笑)そして書き下ろし小冊子が欲しいために小説charaまで買っちゃった。(ていうか先日買ったシルフすらまだ読んでいないよ?)(とりあえず開けてテライケ面だけは眺めてみた。)(使用用途が全く分からなかった。)
タクミくんシリーズ 誘惑 (角川ルビー文庫)

タクミくんシリーズ 誘惑 (角川ルビー文庫)

最早惰性としか言いようがない。でも新刊を見つけると買わずにはいられない。偏に真行寺とアラタさんが大好きだからなのだけれど。典型的な年下わんこ×クールビューティーな先輩、という私の大好物なので。しかし今回はこの人たちがメインじゃないのでこれも未読。いつか読む。