LOVE LETTERはそのままで

見よう見ようと思っていながら今まで見れていなかった映画「キサラギ」を漸く見ました。ちょっとでもアイドルにはまったことがある人にとっては面白い、って言われててずっと気になっていたのですが、先日、来年ドラマCD化という話を聞いたので手にとってみました。レンタルが届いて以来毎日「あー、そういえばこれがあった」と思い出すのが深夜1時とかそんなんで、「流石に今から見るのはな……」と断念していたのでした。が、昨日は23時過ぎには思い出せたのでいそいそと再生。うん、面白かった! とりあえずお約束でドラマCDのキャストも念頭に入れて見ました。家元が小野くんで、オダ・ユージが杉田君で、保男がゆうきゃんで、スネークがまもちゃんで、いちご娘が啓治さん、だよね? なんかもう、実写でもいいんじゃないかな、それ。(笑)*1とりあえず特典映像とかそんなんで最後のヲタ芸部分だけでも黒スーツ黒ネクタイで実写でやってくれないかな。小野くんと杉田君あたりは超もりあがってやってくれそうだよね。俄然ドラマCDが楽しみになってきたので、このままだとうっかり買ってしまいそうです。

*1:啓治さんは動いているのを拝見したことはないのだけれど。