ツンデレのデレは要らない

頭が痛くて寒気がして胃が食べ物を受け付けてくれない状態なんですけど、これは風邪かしら? それとも単なる二日酔い?(でも二日酔いになるほど飲んでないんですけどね……)休みの日だと別に絶飲食で転がってればいいんですけど出勤しているのでそうもいかず、寒さ対策にジャケット羽織って膝掛けかけて電気ストーブつけて席に座っています。仕事はあまりしていません。まあ日曜日だしね。主な仕事は電話番です。頭がぼんやりしすぎて事務仕事は無理。
ところで、女性向けツンデレカルタが発売とのことで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000008-maiall-ent

ちなみに声は杉田くんらしいですよ! 杉田くんのデレと言えば対ゆーきゃんでデレデレしてるとこしか覚えがないんですけど。(苦笑)