今ニュースでリュウグウノツカイを見た。

リュウグウノツカイに反応してしまうあたり、つよしさんファンだなぁとしみじみ思います(笑)
2週間、楽しみすぎてぷるぷるするくらいだった小野くんとたつのラジオが昨日、漸くUPされましたね! 待ちすぎてどきどきしたよ。小野くん、ちょっと風邪声かなぁ? 以下内容に関して盛大にネタバレなので閉じておきます。
そういえば今週はおしゃもくが神谷さん欠席でしょんぼりしたのでした。でも今日はもうDCGSラジオ更新日ー! そして今、各地で好評の声ぐらが買いたくて仕方がない。よっちん表紙のやつ。あとどうせ買うんだったら小野くん表紙おめでとーなので声優あにめでぃあも買いたいよね!(←こういう「ご祝儀買い」をしたがるところがオタク心理。)声誌には手を出さないと決めたはずなのにー!(高いから。)(そして際限がないから。)(きんきちゃんも最近はドル誌を買うのを控えているのです。でもテレビ誌とオリコンは買っちゃう。)
仲良しだなぁ。かわいいなぁ。風邪声の小野くんはいつもに増してしゃべり方がもっさり。たつのドS発動もなく(笑)のんびりまったりトークが弾んでました。可愛くて無駄に声がエロい二人だよ!(苦笑) 何が可愛いって、たつの「はいな」て返事が可愛いよ! まめに相槌を打つところとかね。あと小野くんは相手に「いい声で(言って)」ってリクエスト好きですね!(神谷さんにも言ってるよね)ドルイット子爵がド変態、という話でたつが楽しそうに演じてるのを見て羨ましがってる小野くん。「俺もやりたいもん!」「ね? 小野さん絶対そうだと思ってた!」というくだりがきゃっきゃっと楽しそうすぎる。結論としてはたつがド変態ってことでいいんだよねwww 「ぽぽん!」「ぽぽん!」って言い合ってる二人は本当にお馬鹿で楽しそう。黒執事ラジオは罰ゲームが優しいよね! 青汁って最近はほんと普通に美味しいもんなぁ。てゆかゆささんも黒うさぎさんも2回ゲストだったのにたつは1回だけなの?? 次回もたつだといいなぁ。