もう日曜か!

金曜のエントリを書いた後も、
仕事

あまりに着るものがなくて服を買いに行く(去年の冬は何を着ていたんだ、私。)(とりあえずニットワンピを買ってみたよ。)

オリスタを買いに&声優雑誌を眺めに行く(しかも、オリスタの入荷部数が多い書店と、声優雑誌を立ち読みしやすい書店は違うのでわざわざ2軒行った。)(初めてよっちんのインタビューをちゃんと読んだ。意外と(笑)真面目な人だった。(ラジオとかではっちゃけてるのしか知らないので))(あと、神谷さんが和装させられてた。狐面持ったり和傘持ったりしてた。赤の襦袢とか羽織らされてた。声優すげぇぇぇ、て思った。うちの子たち、アイドルなのに最近あんな風に遊ばれてる(んだかコンセプトがあるんだか)写真がほとんどないので寂しい限りです。昔は犬と猫の着ぐるみ着せさせられてたりしたのにね! きんきちゃんもああいう写真をいっぱい取ってもらうといいよ! てゆか絶対二人とも似合うと思うのよ私!)(オリスタはさっくり眺めてにやにやしましたが文章はまだ読んでいません。ネタバレを完全に回避しているわけではないんですけど細かいことはあえて見ないようにしているので、大阪終わってから読もうと考えているのです。)

DCGSラジオを聞く(誰にも突っ込んでもらえなくてやさぐれているたつはたいそう可愛かったです。)

電王15、16話を見る(銭湯立てこもりの回。ライダー史上初の一般人に発砲するライダー(笑)安直な話ではあるけどオチも含めて結構好きな回です。)

久しぶりにマクロスラジオをリアルタイムで聞く。福島から生放送。

土曜日。仕事。

マッサージに行く。背中と肩と腰とをゴリゴリ揉んでもらう。天国だった。

絶望放送DJCDの4を漸く聞く(千和と神谷さんの血の繋がってない兄妹が大好きなのに今まで聞けていなかったので。相変わらずこの2人の会話面白いなー。私は千和が神谷さん呼ぶときの「にいさま」って響きがすごく好きだ。)(てゆかリアルにお兄ちゃんが欲しい、といつも思う。)

DGSを聞く(ドラマCD冒頭を先行配信(しかもしかも発売日には全部配信)というチャリプロに全力で絶望。発売まであと10日ほどなので超アニメロに入会したくなってるけど我慢我慢)

仕事(今ここ。)とまあヲタ的に忙しい時間を過ごしていました。今日は仕事の後で母と妹としゃぶしゃぶに行くのです。私の金で。

会報はまだ届いていません。どんだけ田舎なの! 会費はちゃんと払ったよ?