こどものひとみ。

よっちんの6歳児演技すげぇぇぇぇ……と感嘆しました。成剣さんも凄かったんだけど、よっちんはもうほんとにリアルにこどもだった。びっくりした。とまあさらっとびーえるしーでぃーの感想も述べたところで。
年内に2〜3年に1回のMAX繁忙期が来る筈だったのに結局来年に先送りになってしまったので一時頓挫していた実家脱出熱がまたふつふつと沸いてきました。実家から徒歩5分くらいのところに良さそうな物件見つけたんですが、駐車場代が高かった……。まあうちの近所は概して駐車場代の相場が高いところなんですが。ちょっと郊外に出ると凄く安かったり家賃に1台分含んであったりするんだけどなー。実家の駐車場に車置いておくというのもひとつの手なんですけど、雨の日とか雪の日とか駐車場から歩くの嫌だよなー……。でも実家からも職場からも近いというのは捨てがたい……。とすげーすげー悩んでしまい結局一人暮らし構想は進まない……。私と同世代の友達は「いいじゃん、一人暮らししなよ!」と勧めてくれるのだけれど、母と同世代の知人たちは挙って「出ちゃったらお母さん寂しがるよー。居れる間は実家に居たほうがいいって」と諭すのです。まあ、自分で結論出すしかないんですけど。とりあえず最近溜まる一方の書籍を年末にかけてとっとと処分せねば、とは思っているのです。厳選したものだけ残すことにするよ!(と、いつも決意するのだけれどなかなか進まない)
以下拍手お返事です。拍手も★もいつもありがとうございます!
15日1時の方
会報、届きましたでしょうか? うちは昨日帰ったら無事に届いておりました。いつもながらこのタイムラグは何なんだろう、とちょっと首を傾げてしまいます。でも、いい会報でしたね。