3回目行けるよ!

漸く! よーうーやーく! 地元映画館でさらば電王が始まるようですよ! これで3度目行ける〜ってほんとに私どんだけさら電好きなんだよ、って感じなんですけど。でも2回見てもまだ見たいもん。3回目、4回目……っていうかやってる間に行けるだけ行きたい。(でも大体お子様映画ってレイトショーとかやってくれないから平日行けないんだけど。)人生で一番同じ映画を映画館で見たのがさら電になりそうな予感です。(他にはシュートを2回か3回くらい見たかな。)いやでも本当に電王面白いんだってば! 去年、最初に電王にはまってた相方ちゃんに勧められてもなかなか手を出さなかった私を蹴り上げたいくらいに。(苦笑)でも、リアルタイムではまってても続きが気になって苛々してたかもしれないので(テレ朝系は放送が遅れるので。)全巻DVDになってからはまって逆によかったのかもしれないけど。
さて、上映時間調べよう〜♪