HAHAHAHAHA

Dear Girl~Stories~響

Dear Girl~Stories~響

最近偉い子あまぞんさんが発売日前日に届けてくれました。なんだよ、きんきさん関係は発売日かそれ以降にしか届けてくれないのに、声関係のは届けてくれるのかよー。
んでピェンロー鍋(美味かった!)食べた後に早速聞いたよ。
楽しそうですね、というのがまず第一の感想です。にゃーさん相手に猫語だの赤ちゃん言葉だのでにゃごにゃご会話しているヒロC(CV神谷さん)は物凄く可愛らしく、そんなヒロCに猫突きつけられたり蹴られたり罵倒されたり嬉々として女装したりしているおのD(CV小野くん)はすばらしく変態でした。H/E/N/T/A/I!(褒め言葉。)(しかしどちらかと言えばこの間のラジオのときの小野くん(パンツで歩き回る30歳)の方がよっぽど変態だったけどね!)あとはもう、遊佐様が! 素敵過ぎた! 構成作家の時の声がかっこよくて「うわー、かっこよすぎだよこの諏訪wwww」て思ってたんですが、指令出すときの第一声の「HAHAHAHAHAHA」で噴いた。ナイステライケメン司令官! さすが遊佐様! あと渉はちょびっとだったので(フリトもなしです。フリトは神谷さんと小野くんだけ。)渉だけが目当ての方にはお勧めできません。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。(3,000円払ったけど。)