魔法をかけて

漸くとだえりかちゃんの回の兄弟を見ました。マジックこーちゃん可愛かった! たどたどしい手つきも、ちょびっと照れてるのも。あのぶきっちょそうなところが可愛くて仕方ないなぁ。

そういえば、当たるわけねぇよなーと思いながら申し込んだ3月の日曜日の昼公演、というのが当たっておりました。びっくり。あとは仕事が何とかなりますように、と祈るしかないんですけど。特に何口か申し込むわけでもなく、相方ちゃんもFC入っていないのでなんにせよどの申し込みも私の個人一名義でのみしているのですが、席はともかく当選確率は割と高いのかなーと思っています。まあSHOCKなんか前に申し込んだのが3年くらい前なんで(それも当選した)毎回出してても当たる回数は変わんないのかもしれませんけど。