ちょっと小野くんマジ勘弁!

て、真夜中に執事ラジオ聞きながら思った夜。リアルにちょうど雪が降り始めて「うわー、嫌だー><」と思ってた時間に聞いていたので「そうかこの雪は小野くんの所為か……」と。雪が積もるか積もらないかでいろいろ左右する仕事してるのでできたら勘弁してほしいんですけどー>< でもまだ雪は降ってるけど積もってないんでいいんですが。しかし、裸リボン(小野くん妄想)のたつは可愛い。地の声とのギャップがすごくてさすが声優、て思いました。そんで、そんなたつに照れちゃう小野くんってばきもちわるーい。(あ、こういうときに使い道のないディアバイスをDLして使うべきなんですか?)

しかし、ここのところ休みなし(まあ週1くらいで半休取ったりしてるんですけど)で働いているわけですが、ここにきて年内全く休みなしというのが現実となってきました。仕事納めってなんだ!? 1日の明け方まで働いて少し寝てそのまま大阪に向けて出発な予定。久々の休みがコンサートってどうよ……。まあその代わりなんとなく4日までは休めそうなので、スローネとエクシア作りたいな!(30過ぎた女子の休みの目標がガンプラ作りってどうなの……。)大掃除とか年賀状とかいつするのかなー。(年賀状はまあ夜中でもできるんですけど、大掃除はそうもいかないよな……。この大量のびーえる本をなんとかしたいです。)