風邪引きそう

<業務連絡>あっちの日記をご存知の方は、ちょこっとお知らせなどをしているので覗いていただけたら幸いです</業務連絡>
うっかり喉の奥が痛いなぁとかぼんやりするなぁとか夕方からくしゃみが出るなぁとか思っていたら相方の人も同じようなことを書いていました。ほんとに双子だなぁ。ところで、妹が年末にまんまとインフルさんに罹っていて、病院に連れて行ったり食事の準備をしたりと結構甲斐甲斐しく看護したので私も感染してるんだろうなぁとびくびくしてるのですが、1週間経った今もまだ症状は出ていません。これはセーフだったってこと!? そう言えば人生を30年とちょっと生きていますがまだインフルエンザに罹った事がないのが密かに自慢です。