止まないSNOW! SNOW! SNOW!

元日ぶりの雪。朝から車に積もった雪と格闘。歩いて出勤するのとどっちが楽かなぁと考えたのですが、今の体力だと歩いている途中で雪に埋もれそうなので頑張って除雪してみた。道路もまだ除雪車出てないから走りにくいよ……。早く止まない&融けないかなぁ。雪はスキー場だけで十分です。そんで雪を見るとやっぱりすのすのが聞きたくなる。あれって何アルバムだっけ……? あと、今無性にパンセが聞きたい! パンセ! しかし、最近は車の中でもなのたんでもずっとこれを聞いています。

Turn of my life

Turn of my life

たつの歌声好き過ぎる! あ、小野さんのアルバムは勿論予約済みですよ☆この間ニコで久しぶりに宙を聞いたら改めて「あー、好きだなー」と実感したので。でもその前にきんきちゃん新曲かー。(実際のところ、ライブで聴いた感じだと歌詞が「……。」って感じだったんですけど。でも曲調とか掛け合いはすごく好きだった。)あとはMay'nちゃんのミニアルバムも欲しいなぁと思ってます。でも私はめいんちゃんの歌声が好きなのかダイアモンドクレバス(というかミシェルとクラン)が好き過ぎるのかがいまいち判断できてないんですけど。(ダイアモンドクレバスは物凄い聞いてるのです。多分再生回数1位はナイリバかダイアモンドクレバスか、という感じ。)それとやっぱりこれは買うべきか。
supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)

Re:packageはレンタルしたのでちょこちょこ聞いています。機械ってすごいなーと聞くたびに思う。そしてミクは可愛い。
結局やろうと思ってることがあんまり進んでないんですけど、とりあえず今日はせめて本屋に行ってオリスタと夏目の新刊を買うのとドル誌をチェックするのだけはしたいです。