ファンなのに色々疎くてすみません

会社から帰ってご飯を食べつつ何気なくテレビのチャンネルを変えたら白衣のこーいちさんがいました。すっかり忘れてたよこの番組。丁度はりせんぼんが終わった頃でしたので粗方間に合ったっぽい。よかった。しかし所長かわいすぎるよ所長。所長って風格はないけどなwww こーちゃん×白衣はお医者さんというよりも理系大学生みたいですね! 日がな一日研究室に篭ってる系。(もう30歳の男の子捕まえて大学生っつーのもあれですが。でも学生っぽい。院生? 助手?←少し年齢を上げてみた。)
そして番組終わった後部屋の片づけしつつCELLのDVD見てたんですが(私は本当にこのDVDが好き過ぎですね。)(というか最近たつが好き過ぎですね。)ライブ映像見ながら思い出とかをぐだぐだ喋ってるたつと渉を見つつ「これを! これをきんきでも!!」と切に願ってみました。オーディオコメンタリーとかも楽しそうなんだけど、できることなら映像で! ライブ映像を見ながら二人でソファに座ってライブのことや裏話をうだうだと喋るきんきなんてすごく見たくないですか? 私は見たい! この際何枚組になっても、いっそのことDVDBOXになってもいいから見たいよそんなの。絶対楽しすぎる。実現しないかなー。しないだろうなー。でもして欲しいなぁ、切実に。