相変わらずオタオタしく生きています。

昨日の郵便物は無事に回収し、為替を入れて再投函しました。期限(2月末)まで間があってよかったよ! しかし発送は5月、だなんて忘れそうだなー。まあいいか。(そう言えばちょっと前に申し込んだ全プレCDはいつ頃届くんだっけ?)
そしてオリスタのついでにずっと気になっていたこれも買ってきました。ヤフトピでアニメ中止ってのを見たので気になってたことを思い出した(笑)

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

イタリア可愛いよイタリア。あと、地味にイギリスが好きです。
今月あと買わなきゃいけないものは来週のオリスタとシルフですね。シルフ、今号こそ予約が要るかなぁと思いつつ面倒でしてないんですけど、手に入るかしら。
以下BL(って、わざわざ閉じなくてもグループダイアリの方に書けばいいのだけれど微妙に面倒で。あとで転記する。)
ラブスクエア (ダリア文庫)

ラブスクエア (ダリア文庫)

うわーうわーうわー。きゅんきゅんするよー。BLはファンタジーだと常々思いながら読んでるんだけど、ちょっともう本気で胸がときめいた。可愛すぎる。表紙絵見て高校生くらいの話かと思ってたら、結構大人な話でした。良かった。
そしてそんな勢いで最近たつたつ言ってるので2月発売のたつと渉のCDを特典のフリト欲しさに予約してしまいました。ああもう、そこにお金使い始めたらキリが無いのに!!!