核融合炉に飛び込みたい。

ここ2、3日ぐるぐるするほどに頭が痛いのですが(私は片頭痛と緊張性頭痛と両方なるのですが多分これは片頭痛のほうだ。)今週は色んな締め切りが重なっていて阿呆ほど仕事が忙しい時期なので(それこそ毎日何時に帰れるのかなー、という感じで。)休むわけにもいかず。まあ薬もあんまり利かないし何してても痛いので出勤しててもいいんですけど。痛くて目が覚めるので眠りが浅くなるのがしんどいくらいですね。そして頭痛いから効率悪い→ただでさえ忙しい仕事が溜まっていく→残業ばっちこーい→目と肩と腰に負担→緊張性頭痛併発→頭痛いよーという無限ループな罠www 今月乗り切ったら少しは楽になるかなー。なんやかんやで年度内は忙しいかなー。本当は今年こそ資格を取りたいなぁと思ってはいるんですが。勉強する暇ないなぁ。(生活の8割が仕事で2割が趣味ごとなのでそれでいっぱいいっぱいです。)(それでいいのかアラサー。)(というか今ふと思い立って去年の日記を振り返ってみたら同じような時期に同じようなこと書いてて「ちょ、成長してない!」と鬱になりました。一人ですべき仕事の限度を超えているのはいつものことなんですけど、色々締め切り関係や手続き関係の重なるこの時期はほんと、毎年心が死にそうになる。)

さて、兄弟。実は私先日のとあるグルメ系番組(あれだ、兄さんたちのだ。)を見て以来今回のゲストの女の子が苦手なんですよね。基本的に好き嫌いの激しい人というか、それを悪びれもせずに言う人が苦手なんです。なのでまあ、内容は……(もごもご)。でもしょっぱからつよしさんが大層男前で素敵過ぎたのと、しるしが(皆さんもおっしゃってますけど)すごく二人にぴったりな曲でうぉぉぉぉとなりました。もう今何を聞いてもフィルターかけずには居られないよ! 何もかもが二人の曲!(笑)あともうほんとに姫は可愛い。可愛い。可愛い。(大事なことなので3回言いました。)