今一番欲しいもの。

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

やっぱ買うべきだろうか、これ。(分かりやすく販促に一本釣りされてますwww)槍を持って奇怪な行動をする小野くんが見たいよ! ネオロマ系に手を出したらキリがないと思ってビタミンにも足を踏み入れないでいるんだけど……。
しかしほんと声優さんって仕事が多岐に亘っていて追いにくいですよね。じゃにっこデビュー組なんかだと、出演するのは歌番組かバラエティーか、あとはドラマでも主役とかそんなんでちょろっと脇役として出るなんて事ないじゃないですか。そのドラマだって基本1クールに1本だし。でも声優さんって主役から端役まで1クールに何本も掛け持ったり、その他にラジオだのドラCDだのボイスオーバーだの、追うものが多すぎるんですよねー。コンプなんて到底無理なので追えるものだけ適当に追っていますがそれでも結構大変。しかし本気で好きになると1つたりとも外せない、ってのがファン心理だと思うので本気で声オタやってる方は大変だなぁ。(他人事のように。)