今日は出勤日。

朝マックが食べたいなーと思いつつ、平日はそんな時間の余裕も無く、休日はそんな時間に起きることもできず(そもそも休みの日にマクドに行くためだけに早起きなぞ出来ない)、結局「あー、食べたい」と思うだけで終わっています。朝マックって昔は徹夜明けご飯、な感じでしたが、もう若くないので徹夜明けにマクドなんか食べられないよなぁ……。昨日は久しぶりに会社に出る予定も電話も無い丸っとのオフ。午後から相方ちゃんと遊びました。お昼ごはん→カラオケ→お買い物→夜ご飯。楽しかったー。カラオケでボカロ曲が結構入っていたのでいくつか歌ってみました。が、ボカロ曲って基本音が高いんだよねー。難しい。歌ってみた、の人たちがどんだけ神かというのをまざまざと実感しました。すげー。リフレッシュ出来たのでまた仕事を嫌々ながら頑張ります、よ。でも、肩がかなりバキバキなので今日は帰りにマッサージ行ってきます。うー……。
最近肌の調子が良くないので、お手入れをしばらくアヴェンヌウォーター×ロクシタンアバターのみにしてみます。シアバターは高いけどかなり潤います。まあ油だからね。夏は使えないけど。一番いいのは時々肌のお休み(メイクをしない日)を作ることなんでしょうが、流石に働いているとそうもいかないもんなー。