日本三大祭の一つ。

リアルタイムでちゃんと聞いた神谷さん生誕祭@DGS。真夜中にベッドの中で盛大に吹きました。きんきさんのラジオは二人ラジオでもこんなに頑張らないのに、毎週毎週土曜日の25時だけは何があっても聞こうと頑張るこの努力。(でも、翌日休みじゃない限り26時*1までは我慢できずに寝てしまうのだけれど……。)まあ勿論翌日某所でも聞くんですけどね! そんなわけで小野くん改め小野総統が物凄く楽しそうだった生誕祭。サイト見ながら○○スタってあれか、かみ☆スタ再び? もしかしてはおの☆スタきちゃう? とかのんきに思っていたら、まさかの特別ゲスト!(猫耳猫尻尾つき、らしいんだけど、なんでエニメロスタッフはそこをもっとちゃんと写真に残さないの馬鹿!)(というかDVDフラグってやつでいいんですかそれは!)しかしまあなんと視覚的なラジオ。音としては全然伝わってないんですけど! あと神谷さんの秘密が住所とメールアドレスくらいしか無いっていったい何年ラジオやってんの小野くん、とちょっと神谷さんに代わって叱咤したい。そしてうっかり杉田くんの秘密暴露になっちゃってる買い物は、おしゃもくで言ってたやつなんだろうけど「それさっき見た」って小野くんが言ってるのが気にかかります。何を見たんだ……? 写真? そしてそれより何より特筆すべきは小野くんのコスプレの似合いっぷり! あの人これからコスプレ声優でいいと思う。
来週の生誕祭リベンジが楽しみです。(真顔)(小野くんがモザイクになるフラグ、でいいんですよね?)

*1:たつラジオ。