なんだか気恥ずかしい。

コンビニとか本屋さんとかの雑誌コーナーを通るたびに小指を繋いだ人たちが目に入って必ずうろたえてしまいます。多分凄く挙動不審。アイドル雑誌じゃなくてテレビ誌なのにいいのかしら、あれ。毎号テレビ雑誌を買ってる青年(なんとなく。)とかが買いにくくなかったかしら。(余計な心配)しかも笑顔じゃなくて二人ともえらくおすましさんな顔してるので、なんかもうこのまま二人で愛の逃避行……みたいな感じに見えて余計に居た堪れないです。私の頭が。そしてその度に「三十路超えたおっさん二人が出来るか!」と神谷さんに一蹴された響の二人がハートを作っている構図*1が、三十路を迎えた人ともう直ぐ三十路の人の二人なら出来るんじゃないかと本気で思ったりします。いや、別にやって欲しいとかじゃないけど。
下では愚痴ったヘイでしたが、DTに挟まれてちまっとくっついてる二人がそれこそ家に来たばかりのペットみたいで可愛かったですね。もー、あなたたちくっつきすぎ! かわいい! あとつよしさんがノースリだったので二の腕を思う存分堪能できました。あの肩から腕のラインはほんと、齧りたい。つよしさんからのプレゼント、て話題で、花束か書初めかそれともちゅうか!? と意気込んだのにちびっこーちゃんのお写真で拍子抜けしました。そうか、あの写真推しは前の日からの続きだったのか。そしてつよしさんはこーいちさんのあの写真好きすぐる。