はっぴーばれんたいん☆

の、前の日。土日祝日通常業務のわが社ですが交代で休んだりなんだかんだするので一応今日がバレンタインです。先日、後輩ちゃんときゃいきゃい買いに行ったので(寧ろ、選んでいる時間よりもご飯食べてた時間とお茶してた時間のほうが長いwww)あとで配ろうと思います。おまけで今年は米粉のケーキを焼いてみたよ。流行だから。しかしうちの男どもは流行の逆チョコとやらに乗ろうとはしないのな! チョコくれよ! そして、昨日のおしゃもく見てちょっと神谷さんに送ろうかと思った。700なんじゅっこだかの足しになるかなー、とちょっと思ったので。きっと敏腕マネージャー竹内さんにダンボール単位で数えられるんでしょうけど。まあ実際のところ送らないけどね。(だって神谷さんに送るなら小野さんにも送りたいじゃないか! そして送るなら何かネタ的なもので勝負したいじゃないか!)きっとブラックサンダー的なサムシングもたくさん送られてるんだろうなー、と思いながら、コンビニで久しぶりに買おうと思います。
そんなわけでみなさん良いバレンタインを!

私はチョコよりも郵便屋さんが配達してくれるであろうSHOCKチケのほうが待ち遠しくて溜まりませんよ。いつ届くのかしら。