買った。

BLなのでたたみます。

今年はフェアがあるので崎谷作品はがんがん買っていく所存です。前作の主人公の友達が主役。先生×生徒、というまあちょっと苦手なジャンルなんですけど、高校生じゃなかったので意外と楽しく読めました。(苦笑)(ちなみに高校生でも生徒×先生だと大好物になる私。)
最悪 (幻冬舎ルチル文庫)

最悪 (幻冬舎ルチル文庫)

未読。アティスで4月にCD出るらしいので予習。読んでみてCDを買うか買わないか判断。(しかもキャストが帝王と神谷さん、というなんという王道。ガチ。)ひちわさん読むの久しぶりだなぁ。リアルに10年以上ぶりかも。

あと、25日発売の淡雪のCDがもう届いたよ。早っ! たつがかわいすぎてびっくりした……。