キサラギ声優ver.

これ面白いよ! みんな聞くといいよ!

サウンドシアター(声優ver)キサラギ

サウンドシアター(声優ver)キサラギ

公式通販したらもう届いた。早い〜。しばらくお休みがないので我慢できずに聞いてしまいました。
キサラギは映画も面白くて凄く期待していたんですが、声優ver.も超楽しかった! もうなんか本気で実写でいいよこれ! って思った。イベントはやっぱり黒スーツなのかな。それはそれで気になるなぁ。いや、応募しないっすけど。
惜しむらくは合いの手入りの「ラブレターはそのままで」を別トラックにしてくれなかったことです。あれだけ何度もリピートしたい。(と、書いたら、イベント限定パンフについてるCDに入るのか。うわー。応募券持ってたらパンフ通販してくれる、とか無いかなぁ。)
以下ちょっとネタバレ。
ブックレットに映画版とは違った結末、って書いてあったのにみんなで映像見てるシーンまで映画と変わらなくて(もちろんせりふが細かく変わってたり、端折ってるところはあるのだけれど大筋は変わらない)「いっしょじゃーん」と思ってたら最後の最後で「うぉ!?」てなった。リアルにお茶吹いた。これってどっかに伏線張ってあんのかな。ちょっともう一度聞き返したい!
あとオノ・ダイスケ役の杉田さん(笑)別撮りだったのかー。ちょっと残念。