この体とこの色で生き抜いてきたんだから

ポケビ懐かしいなー。当時よくカラオケで歌ったものでした。
そんなわけで千秋がゲストの兄弟。剛さんがタンクトップでした!!!! あの肩の厚くて丸いところとか腕の太いところとか本当に好き。肩〜指先は私の中で剛さんの一番好きなところかもしれません。(こーいちさんの一番好きなパーツは言わずもがな半開きの口ですが何か?)つよしさんはもう1年中袖のないものを着るべきだよ! もうなんか視線の8割が腕に集中してて、本編は割りと気も漫ろだったんですけど、見下し視線も、つん、て拗ねた表情を作ってるのも、こーちゃんの言い間違いに心底面白そうに目を細めているのも、素敵でした。そんなわけで昨日はずっとつよしさんばかりを見ていました。つよしさんかっこいいなぁ。(自分の対つよしさんの感情がいつもいつも不安定で本当に恋する乙女みたいになってて時々本気で鬱になります。)