声アワとDGS第100話。と、あとBLCD。

声優アワードは前日に流れてた情報だとじゅんじゅんがパーソナリティ賞で「そんなにラジオやってたっけ? るるくる?」とか思ってたらどうやらそれは誤情報だったらしく。パーソナリティ賞もかみやさんでしたね。これは超納得! 自分で誰に投票したかもう細部は忘れてるんですけど、主演はゆうきゃん、新人に梶くん、歌唱(だったか新人だったか)にまめぐちゃん、パーソナリティはかみやさんを投票したのでした。声優さんのラジオを聴くようになって漸く1年なんですが、この1年、神谷さんのラジオよく聞いたもんなー。DGS絶望放送マクロスに夏目。DGS100回目で「改めてお互いのいいところを言う」というくだりで小野くんが神谷さんのいいところを「回転が早いところ」って言ってたけど本当にそうだと思う。ラジオを聴くたびに神谷さんって頭いい人なんだなぁといつも思います。気遣いさんだし。パーソナリティー賞受賞おめでとう!!
記念すべきDGS100話が夢の回、ってなんかもうさすがというべきか。もっと派手にぱーっとかみスタ再来かおのスタかなーとか思ってたんですけど。いたって普通のふつおたすぺしゃる。そして飲酒。
しかし、すっかりアニスパのこと忘れてて22時半くらいからしか聞けなかったのが残念でした。授賞式とTAFのイベントは今年もDVDになるのかなー。今年こそ全力で買うべきでしょうか。あーやがかわいかったから去年のもう一回見よう。(見るべきDVDが溜まってるのになー)

以下、びーえるなCD。たつと渉の。
悩んでたんですけど結局買っちゃいました。「Rush!」。同じ組み合わせなのに淡雪との違いに吃驚した。すげぇぇ。ヘタレな眼鏡男子×ヤンキー、という組み合わせなんですが、たつのヤンキーが凄くはまってた。テンポもよくてCD1枚があっという間でした。楽しかったー。
そして。
もうこれ書くの何度目かわかんないんですけど、CELLの活動再開はまだですかー>< てゆか、一昨年の11月くらいに「製作中」だったはずの3枚目のシングルはどうなったのー? たつが音楽活動再開ということなんですが(@DCGSラジオ)これは本人名義のことだよね? それも勿論嬉しいんですが! CELLを! CELLを!!