アラサー女子の読む雑誌

は、なんだろう、とちょっと考えてみた。まあ少なくともシルフじゃねぇな、と思いつつ仕事終わりでうきうきとシルフを買いに本屋さんに寄ったらさすがの田舎クオリティでまだ入荷して無かったよ!(勿論コミックスも。)なので意気消沈しながら雑誌を2冊とびーえるまんがを買って帰りました。

GINGER (ジンジャー) 2009年 05月号 [雑誌]

GINGER (ジンジャー) 2009年 05月号 [雑誌]

Gファンタジー 2009年 04月号 [雑誌]

Gファンタジー 2009年 04月号 [雑誌]

びーえるはG・DEFEND。(あまぞんには取り扱いなし)奇しくも全部頭文字がGだった。GINGERはこの間の日曜日に安元さんの声を聞くためにつけていた報道2001で(日曜日の出勤は本気で鬱になるのでせめていい声を補給しようと毎週見ている)特集をやっていたので買ってみました。ファッション誌って毎月買うものでもないけど季節の変わり目とかやっぱり欲しくなりますよね。数年前まではきゃんきゃん読んでたんですけど、じゃああねきゃんに移るかというとそうでもなく。(いや、時々買うけど)んで、30代向けってなるとどうも独身女子の読む雑誌じゃなくなるじゃないですか、企画とか。もしくはやけにゴージャスなのとか。どっちにしろ合わないなぁ、と思ってたのですが、GINGERはちょっとコンセプトが面白そうなので様子見に買ってみました。香里奈かわいい。(そこか)そもそも自分で着ている服の系統が良くわからないしなー。先週、30代女子3人で遊んだんですけど、みんな服のテイストが違うんだけどやっぱりみんな「年甲斐ないよね、私」と言い合う感じの服でした。年甲斐って何だ!?
GファンはDJCDのために初購入。だっていつまで経っても黒羊ラジオのブラックサイドを更新してくれないんだもん! スケジュール的なサムシング、って2本撮りじゃないのー? って思ってたら、安元さんはこの黒音盤の方だったのかしら。仲良し二人でおしゃべりしてるのが楽しかったです。リスナーが悉くドMだったので、小野くんと安元さんのドS執事声に存分に萌え萌えしました。ああ、ちょっと抽出して着声にしたい。(でも使い道が無い)
今日はシルフ入荷してるかなぁ……。
シルフ 2009年 05月号 [雑誌]

シルフ 2009年 05月号 [雑誌]

Dear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)

Dear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)