春うらら桜咲く

やんなきゃいけないこともやりたいこともいろいろあるのに本当に何も出来ていなくて悲しい限りです。12時間会社に居て、6時間くらいは軽く寝ているからでしょうか。でもこれ以上睡眠時間は削れない……!(理想は8時間、出来れば10時間くらい寝たいよ)でもとりあえずこれだけは、ということで昨日慌てて愛ヴィッツのタイヤ交換とオイル交換をしてきました。時間あるとタイヤは自分で換えたりもするんですけど、さすがにそんな余裕も体力も無く。おとなしくガススタに頼んだよ。あれ、そう言えばこの子、今年は車検じゃね……? 物入りだなー……。
今日は延々サンホラ流しながら一人でお仕事中です。時々自分の中でサンホラブームが来るのです。サンホラは一度ライブに行ってみたいなぁ。