使い方間違ってる……

田舎のお店はいろいろ閉まるのが早くて不便ですが、最近は仕事帰りに22時閉店の本屋さんとかゲームショップとかに滑り込むのが得意技です。あと古本屋さんは23時まで開いてて、つたやは24時まで開いているので超便利! 裏を返せばそれ以外のお店には行けないってことなんですけど。
そんでまあ、土曜日に久しぶりにゲームショップに行ったんですよ。んで、出来る時間のアテも無いのにこれを買ってしまいました。

ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO

どんだけファンタシースター好きなんだ私! でもDS版なのですこれ! 携帯ゲーム機はやっぱり便利だよね、リビングでも出来るし。さー、いつやろうかなぁ。(多分ファンタシースターの醍醐味はオンラインに繋げることなんでしょうが、私、チキンんなのでなかなか……。)
で、ゲームコーナーぐるぐる回っていたら、ジャンルわけしてあるポップに「RPG」とか「パズル」とかと一緒に「ボーイズラブ」って書いてあったんですよ。「うわー、こんなん一般的に並べられると恥ずかしいなー」て思いながらそれでも気になって見てみたら、置いてあるゲームはなぜかときめもGSとか、ビタミンXとか。違う、それ、ボーイズラブと違うから!! ボーイズにラブするジャンルじゃなくて、ボーイズがラブするジャンルだから!!(笑) なんか最近腐女子って言葉もオタク女子とイコールになってるっぽいしなー。(@ニコ)間違ってるよーって教えるのもアレなのでそのままスルーしましたが、ポップ書いた人はいつ気付くんでしょうか。あえてずっと気付かないままで居て欲しい気がする。男の人だったら特に。