小野くんが

「10、9、8……」とカウントダウンをしているのを聞いて「テ、テディ!!!><」と思ったのは私だけじゃないと思いたい。@黒執事最終回。最後まで作画の崩れない神作品でした。最後どうなったんだろうあれ。2期あるのかなー。(原作続いてるし、2期あると思いたい)最後の日野ちゃま発狂演技が素敵でした。<追記>てゆか、感想見てて「あれ? もしかして私何か見逃してる??」とびくびく。眼帯外して(この外し方が片手なので超えろい)セバスちゃんがにやっとした、ところで終わった……んだよね? 魂手に入れた(=坊ちゃん殺した)の? いや、あそこで坊ちゃん行かしとくようなセバスでも嫌だけど。嫌だけどー。</追記>

あー、もう今日、おなか痛くてやる気が無い。本当に無い。底辺。うががが。痛み止め効かないよー……。