今日は水曜日らしい。

曜日感覚がゼロなので、昨日は木曜日だと思い込んでいました。「おしゃもく更新日〜♪」とわくわくしながら帰ったら*1違っていたのでしょんぼりしつつ、ヘタリアを見ました。「はぐー! はぐー!」とドイツにねだるイタリアかわいすぐる。そしてなんかもうすっかりイタリアのパパなドイツが好きです。黒執事が終わった今、アニメはヘタリアくらいしか見てないなぁ。(あ、花咲ける〜もだった。)あとは今更レンタルでマクロスFをちまちま見ています。ミシェルが生きてる>< 結局だぶるおーも見れていないので(2期は1話も見れていない)これもレンタルで見たいなぁ。
花見がしたいなぁ、と思いつつ、通勤途中に見るくらいで、もうじき花も終わりそうです……。あまりに休みが無くてしんどくなってきたので来週あたり平日に1日休みをもぎ取ってみようかなー。月半ばの週半ばだとそんなに支障が無いかなぁ。どうだろう。もういい加減部屋がカオスなので何とかしたいです。冬物を片付けたい。

*1:もう既にラジオの更新日とかそんなんでしか曜日をはかっていない。