今更ですが

マ、にはまってしまっております。アニメ3期も終わった今! まさに、今この時に! 1章を見始めました。いや、まあ入りはドラマCDからなんですが。あ、BShiで1の再放送始まったんですね。ハイビジョン見えないけど。あと教育では3の再放送が明日からか。これは録画しとかないとなー。しかし、えぬえちけのアニメは長いよね、1が41話って! 何枚DVD借りればいいんだよ……。しかし、プーかわいいよプー。サイガー声のかっこよさは異常。男前。とりあえずまだ最初の方なので次男(CV帝王)が普通にかっこいいです。(いや、これから先かっこよくなくなるかどうかはしらないんだけど。)(あと、顔がよくて言動のおかしい脇役が好きになる法則*1から言うとギュンターに転ぶんでしょうか私。んー、でもちょっと系統違うなー。)
うん、いろいろ現実逃避なのは分かっている……みなまで言うな!

*1:GWは忍先輩派でした。ウイングはとれーず閣下が好きでした。はるひで言えばいっちゃん。だぶるおはもちろんハムですよ!